マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

金曜日!!

こんにちわ♪マシュマロです!!

やっと金曜日になりましたね!!明日は休みですね!!

でも、私は明日は部活があります……!!

せっかく休みなのに部活があるとなぜかやる気がおきません……

なんでかな??金曜日はいつも嬉しかったのに今は明日部活で学校だーーーー

と思うとなぜかいやになります!←私だけですかね?w

でも今日の部活は意外と楽しかったです☆

授業は楽しくなかったですw楽しいどころかつまらなかったです!w

私はバカなのでちゃんと話は聞こうと思います!!←明日には忘れてそうですww

今さっき、ウエルシアに行ってきました!!

お菓子を買ってきました♡明日部活が終わったら食べようと思います!!

今回はこんな感じで終わろうと思います!!明日、休みの方は楽しんでください!!

そして明日部活や仕事の方は一緒に頑張りましょう!!

見てくれてありがとうございました♪