マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

ccレモンw

こんにちわ~!!マシュマロです♪

今回は何も思いつかなかったので、今飲んでるccレモンについて

書きます!!wwとはいってもかくことが見つからないww

え~と、ccレモンはおいしいですよね~!!私はついついいっぱい飲んじゃいますw

まぁジュースはほとんど好きなのであったらどれも飲んでしまいますw

でも特にすきなジュースは……カルピスです!!!

カルピスは本当に美味しいです!!

話がかわって学校のカイダンが始まります!!皆さんはみてますか??

私は最近のドラマで一番好きです♪広瀬すず可愛いですよね♡

今回はこんな感じで終わろうと思います!!短くてすみません……

見てくれてありがとうございました♪