マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

お題!!

こんにちわ~!!マシュマロです♪

今週のお題「調味料」です!!調味料といわれてもあまりピンとこないですw

私が思いつく調味料は塩、砂糖、こしょう、しょうゆ、マヨネーズ

くらいですかね…wwほかに何があるかな??

調味料とかはあまり考えないですwwなのであまりしらないですww

私がすきな調味料は……←すきっていうのかな??w

砂糖ですかね!!wみんな好きだと思います(甘いのがすきな人は…)

甘いしついつい舐めてしまいますw

甘いのは控えようと思います!!

今回は短いですが終わろうと思います!!見てくれてありがとうございました♪