マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

今週のお題やってみた!!

こんにちわ~♪マシュマロです!!

今日は学校がはやく帰れる日なのでひまですw

特にいいことや面白いこともないので今回は今週のお題「今だから言えること」

をやりたいと思います!!

ではさっそくやっていこうと思います♪

全部お姉ちゃんの事なんですが……小学校の時によく、お姉ちゃんが買ったお菓子や

ジュースなどをお姉ちゃんがいない時にかってに食べたり飲んだりしてましたw

あとお金が足りない時にかってに500円くらいとっていったりしてましたww

お姉ちゃんごめんなさいm(_ _)m←これが今だから言えることでした!!

ということで今回はこんな感じで終わろうと思います!!見てくれてありがとうございました!!!!!!