マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

ひさしぶりの……

こんにちわ♪マシュマロです。

今回はインフルエンザが治ったので久しぶり??の学校に行きました!!

正直、学校は行きたくなかったです……。頑張って行きましたww

でも学校に行くと「大丈夫??」とか「治ってよかったね!!」とたくさんの人に

言ってもらえました!!すごく嬉しかったです!!

そして部活~。私は下手なので行くのがいやでした……!

でもラッキーなことに今日は6時間の授業だったのでやる時間は少なかったです!!

しかも明日部活あったのに明日はなくなって4時間になりました!!

明日は早く帰れます!!w

今日は何かと運がよかったです!!

体育の時間本当は体育館10週走るのに5週にへったり、

明日の部活がなくなりしかも4時間の授業になったり、

部活の時間が少なくなったり、よっかたです!!

明日は4時間なので頑張ります!!

今回はこんな感じで終わりたいと思います!!みてくれありがとうございました♪