マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

出かけてきた!!

こんにちわ~!!マシュマロです。

 

今日はお母さんと出かけてきましたww(インフルエンザです(^_^;))←元気です☆

今日までインフルエンザなので、明日から学校です……

まぁ、その話は置いといて今日はお買い物をしたのでそのことについてです!!

今日はスーパーとSWANKY(スワンキー)に行ってきました!!

スーパーで買ったのはお菓子です!!w買ったお菓子は……

じゃがりことぺろぺろキャンディと忍者めしの山ぶどう味です!!

私はじゃがりこが大好きです♡そして最近は忍者めしにもハマってます♡

食べたことない人はぜひ食べて見てください!!

スーパーでは以上です。

SWANKYではパックとバックを買ってきました!!w

パックはピュアスマイルのポイントパックです!!さくらんぼとりんごを買ってきました~!!あともう一つはピュアスマイルの普通のパックです!

緑茶にしましたww(緑茶しかなかったですw)

バックはピンクのかけるやつです!!春っぽくて可愛いです♡

レースとリボンが付いていてはやく使いたいです!!

今回はこんな感じで終わりたいと思います!!見てくれてありがとうございました!!