マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

初!!はてなの投稿~!!

 

こんにちわ~!!マシュマロです。

ここでは日記を書いていくのでぜひ見てください!!なるべく毎日書こうと思います!!

さっそくですが、日記を書こうと思います。

私は今、なんと……A型インフルエンザになってしまいましたw

でもなってから4日目なのですごく元気です!!w

明日休んだら学校に行きます……。正直行きたくないです!!

ずっとインフルエンザのままでいたい~ww←冗談です(^_^;)

学校に行きたくないのは本当です!!

勉強出来ないし部活も大変だし……まぁ、あと一日だけですが楽しく過ごそうと思います!!w

最後に遅くなりましたが簡単に自己紹介をしようと思います!!

名前    →マシュマロ

好きな食べ物→もも ハンバーグ

好きな芸能人→E-gils AAA 西野カナ ローラ 広瀬すず など

ほしい物  →スマホ お金 

部活    →バスケ

こんな感じです!!初めてなので変なところがあったらすみません……。

最後まで見てくれてありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♪