マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

今週のお題やってみた!!

 

こんにちわ!!マシュマロです。

今部活が終わり帰ってきました~!

今回は何もなかったので、今週のお題「さむい」についてやろうと思います!!

寒いといったら冬ですよね~w私は冬がきらいです!

冬は手が乾燥するし、何より部活が大変です……

私の部活の服装は半袖です…長袖がないのでつらいです!

なので学校があるときは長袖の体操着を着てます!wでも

今日みたいに休みの日の部活は服装が決まっているので半袖です!

一応上着みたいなものはあるけどアップが終わったら脱がないといけません…

それに手がかじかむので感覚がなくなりボールをつくのが大変です!!

余計手が痛くなるのでうまくうてないです…体育館も冷たいし、日光が

入ってこないです…w

こんな感じでさむい冬は何かと大変です!!

今回はこれで終わりたいと思います!!明日は休みなのでゆっくりできます!!w

見てくれてありがとうございました(*≧∀≦*)