マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

テスト……

こんにちわ♪マシュマロです!!

昨日は投稿出来なかったので今回は早く投稿します!!←早くもないですね…w
実は私は前にテストをやったんですけど決められた点数を越えられなかったため、
追試になってしまいました……私のクラスは満点が10人以上いるのに……
追試を受ける人は少ないので悔しいです…←勉強しない自分が悪いですね!ww

っていうか、私バカすぎる~wもっとがんばらないとですね……

明日は絶対に合格したい~~~!!!!

今日は勉強をがんばります!!w同じ問題が出るのでこれで合格出来なかったら

そうとうヤバイですね……

こうなったら、問題の答えをちゃんと覚えて満点とってやる~~!!ww

ということで、勉強頑張ります(p`・ω・´q)みなさんもいろいろがんばってください♡

見てくれてありがとうございました(人◕ω◕)♬