マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

いのこり…w

 こんにちわ~マシュマロです♪

今日はなんといのこりになってしまいました……w

なんのいのこりかというと、美術です!

美術の絵の具が終わってない人は今日5時までやりました…!

今日はほとんどの部活がないのではやくおわらせる人が多かったですw

ちなみに私の部活はありました!!w

でもインフルエンザもあってみんなより遅れていたので

今日5時までやりましたが終わりませんでしたww

私はマイペースなので余計進みませんでした……

今日は背景を終わらせようとがんばりましたが、途中で終わっちゃいましたw

背景が途中だと次やるときに、色がかわってしまうので終わらせたかったです!!

先生も手伝ってくれました!!←先生がやったとこだけすごく上手いですww

結局部活も出来ませんでした!!w(筋肉痛だったので良かったかも……!?w)

月曜日もいのこりです…!今度は終わるようにがんばりますo(・`д・´。)

今回はこんな感じで終わりたいと思います!!見てくれてありがとうございました!!