マシュマロの日記

日記を書いていきます!!

事件!!

 

 

こんにちわ♪マシュマロです!!

今回は怖かったことがあります……それは……

今日部活が終わり、片づけをしている時に友達が幽霊を見たそうです…

話を聞くと、私の体育館には器具室があるんですが、片づけをするために

入ったらマットの上に黒い体育座りをした人がいたそうです…

目をそらしもう一回見たらいなかったそうです…

他にも今日、別の友達が違うところで同じ人を見たそうです

いたのは体育館に階段があるんですがそこに体育座りをしていたそうです…

それを聞いたときすごく怖かったです…←私は怖いのが苦手です…!!

お母さんに話したら今日お母さんも変なことがおきたみたいです…

それは、お母さんがレストランで昼ごはんを食べてて、トイレに行きました。

そしてでて手を洗っていたら一瞬人影を感じてトイレのドアを見たら、カギが掛かっていたそうです。出るときも一瞬でいなくなったそうです。普通通ったらかがみに

映るのに映らなかったそうです…今日はすごく不思議でした。

長くなってしまいすみませんm(_)m見てくれてありがとうございました!!